2009年7月30日木曜日

あと一歩


931SCです。
前作930SCより横幅が普通の携帯並になりコンパクトになりました。
デザイン的にはなかなかいい感じです。
で、早速解除作業
結果はご覧の通りSIMロック解除完了です。
しかし、カメラ、ワンセグ、メディアプレイヤーなどネットワーク自動調整が必要な機能は使えません。
対応していると公表されてたのですがバグがあるようで改良中のようです。

さて、先日やっと到着したUSBキーのみのツールですがもう一台のL-03Aで解除できる事を確認しました。
考えてみればUSBキーと端末を接続するUSBケーブルがあれば良い訳ですからBOXで無い分コンパクトです。
USB接続ケーブルはちょっとした量販店に置いてますし、ドコモショップに行けば充電制御付きのケーブルも出来の割には安い感じがします。

0 件のコメント: