2009年7月14日火曜日

省資源化


先週末に到着したドコモLGの2009年春モデルまでに対応したツールというかUSBキーです。
某所掲示板でも非難の嵐となっていますがアクティベーションの準備をしていない?間に合っていない?で散々待たされた上にアクティベーション出来ずに一斉に切れてました。
こういうときは国を問わず関連するスレッドに書き続けるようです。
慌てた中の人が一つ一つアクティベーションの準備をしてるようです。
本来はLG(FOMA)をはじめ5種類のケーブルが付属するはずなのですがこちらは無視のようです。
今までのツールの中でサポートは最悪の部類ですね。
ちなみにアクティベーションを行ってからUSBキーのファームウェアを更新する必要があります。

もう一台準備しておいたL-03Aで確認しましたが他のツール同様あっけなく完了です。
このツールの唯一の利点はL600iからL-01A,L-03Aまで歯抜けなく対応しているところでしょうか。
L-04A,L-06Aに何処がいち早く対応するかが楽しみです。

そういえば931SCをちょっとした手違いから2台調達してしまいました。
もう着いてる頃ですが週末まで外出中orz
帰ったら早速解除してみようw

0 件のコメント: