2009年6月26日金曜日

新たなるツール



新たなるツールを入手しました。
今までとは違いツール自体が物理的に色々あってややこしいです。
しかもリセラーがブツと一緒にレジストレーションファイルを入れてくれてなかった。というより知らなかった?
何度かリセラーのサポセンとやり取りしてやっとレジストレーションファイルを入手
このファイルとツール内のSIMに記録されているコードが一致してはじめてソフトウェアが起動するのはどれもお約束です。
お陰でせっかくFedExプライオリティで中一日で大陸から到着してもお預けを喰らってましたorz
相変わらず数秒で終わり。

とりあえず2つのツールでSAMSUNGとLG端末は殆ど対応できるようになりました。

0 件のコメント: