2009年6月21日日曜日

「コピペ」は無いでしょう(・∀・)

さて、「コピペ」といえばWikipediaの内容等を大学のレポートなどに堂々と貼り付けるのが有名ですが何とロック解除ツールにおいてもその解除データがコピペされてしまいました。
ここ2日ほど大いに盛り上がってますがレスの至る所に「nice copy and paste!」などと思いっきり皮肉的な書き込みが多数w
ちなみにツール2機種がほぼ同時にやっちゃったものですから余計です。
これら2機種は少し前まではSAMSUNG機の解除の代表挌だったのですが某ツールが一気にSoftBank向けのロック解除と各種メディア機能の自動調整回避化に成功したことから急速に支持を失っていました。
起死回生を狙ったのでしょうが最新版のコピーではないため既に綻びが出始めてます。
しかもコピー元は怒り心頭で対策実施中の模様。どうもこの2機種を葬り去る策を練っている様子です。

0 件のコメント: